自分に合ったもの | YOU are Actually a Goddess

YOU are Actually a Goddess

美に貪欲に♡自分のうちに秘める女神を目覚めさせる♪ 女神のライフ&ラブコーチ MICA:女川美香のブログ♡

こんにちは

 

arukuウォーキングコーチ

美女クリエイターMICAです

 

 

先月初めてウォーキングレッスンを受けられて

2回目のY様

ヒップアップを重点的に氣を付けて

しばらく歩いていたそう

 

そしたら…

下に少し垂れ下がっていたヒップが

まぁるく!!

 

やっぱりやる人の変化の速さは違います♪

 

 

確かに年齢や

もともとの体質などで

変化が出るのに早い遅いは出ますが

 

 

やっていれば結果は出てくる

 

結果や変化が出ないという人は

今一度普段の自分の行動や思考を

よぉぉぉぉく見直してみることです

 

 

特に1番やってはいけないことといえば

 

あっ出来ていなかった…

やっぱりわたしってダメだ

 

やろうと思うけどできない

 

なんて自分を否定的に考えたり

できないことを出来ないと言わずに

やろうと思うけどなんて

言い訳をすること

 

 

やれなかったらやれなかったでいいし

出来なくてもいいし

 

ちょっとずつできることを

自分のペースでやればいいだけ

 

 

今日は少ししかできなかった

でもそれが今日はベスト!

 

今日はやる氣分じゃないからやらない!

 

それでいいんです

 

もちろん怠けていいとか

そういうことではない

 

さらに自分を美しく磨くなら

努力は必須であり

毎日のようにやる氣分じゃないと言っていれば

何も変わりませんし

 

 

自分がどうありたいか

どうなっていたいか

 

それを決めていたら

今自分は何をするべきかなんて

分かるはずなんですから

 

 

Y様ともいろんなお話をさせていただきました

 

ヴィジョンを描くのが

苦手という彼女は

とりあえずカラダに覚えさせることを

まずは目標とすることに

 

 

それぞれ得意不得意ありますので

もちろんヴィジョンを描かなくたっていいです

 

何をすることが

1番自分のモチベーションを上げ

1番自分にとって心地よく簡単か

 

それを明確にすればいいだけです

 

 

 

新しいリップ♡

今日は氣分的にまつげもMACに♡

 

MICA