arukuマインドフルネスウォーキング | YOU are Actually a Goddess

YOU are Actually a Goddess

美に貪欲に♡自分のうちに秘める女神を目覚めさせる♪ 女神のライフ&ラブコーチ MICA:女川美香のブログ♡

こんにちは⭐︎

 

arukuウォーキングコーチ

美女クリエイターのMICAです

 

 

大好きなウォーキングレッスン

 

もちろんクライアント様が

より美しく より芯のある美女になるために

レッスンは氣愛を入れます♡

 

 

レッスンの進み方はクライアント様の

マインドやカラダの状態・ご希望に沿ってやるので

誰一人として全く同じことをしているわけではありません

 

 

ついついセカセカと歩いてしまっているというS様

 

1回目のレッスンで学んだことを頭に入れながら

普段の自分の歩き方など氣をつけていただいてたせいか

ちょっと足がO脚氣味だったのがまっすぐに!

 

しっかり意識して実行していれば

自ずと結果はついて来ます

 

 

自分がどんな立ち姿をしているか

どんな風に歩いているか

自分に完全に集中すること

 

歩いている時に

マインドフルネス

の状態に持っていけると最高

 

自分に集中するからこそ

例えば危険をいち早くキャッチできたり

氣になっていることがすっとやってきたり

 

 

ハイヤーセルフ・守護霊・宇宙でもなんでもいいです

結局は自分自身なんですが

自分に集中できる時は自分に集中し

何か課題があるなら

それはどうしたら解決できるか?

何が出来るか?

何を手放せばいいか?

自分自身に問いかけるんです

 

そうすれば様々な形で

その答えやヒントがやってくる

 

 

ミカさんと話していると、

頭の中が繋がってすごい楽しいです

 

 

自分に問いかけることが習慣でない人は

最初は不安で仕方ないかもしれません

ただそれに慣れていけばいいだけなので

常に問いかけて問いかけて

これかな?

それかな?

なんてちょっとでもいいからやってみる♪

 

 

わたし自身も

その当時の課題が苦しい時もありましたが

常に問いかけ問いかけをすることで

点が線に繋がることがほとんどです

 

 

最近もどうしてこんな感情が生まれるんだろう?

そんな風に不思議でたまらないこともありましたが

常に問いかけをしていると

ふとした奥底の本当の氣持ちだったり

解決すべく傷だったりしました

 

それは氣付けばこっちのものです♪

 

その感情なりなんなりを

手放したり 対処したり

ただシンプルにそれをするだけ

 

 

どんなこともすべてうまくいっている♪

 

えっ自分そんなことで悩んでるの!?

なんて自分に言いながら美しく歩きましょう♡

 

 

今日もすべうま♡

 

皆様もすべうまな1日をお過ごしくださいませ♡

 

 

MICA

 

HP : MICA MILLVELLE

 

 

MAIL : millvelle@gmail.com