すべうまウォーキングレッスンご感想♪ | YOU are Actually a Goddess

YOU are Actually a Goddess

美に貪欲に♡自分のうちに秘める女神を目覚めさせる♪ 女神のライフ&ラブコーチ MICA:女川美香のブログ♡

こんにちは 美女クリエイターMICAです
 
最近の楽しみといえば相変わらず仕事です♡
 
好きなことを仕事にしてるので
どんだけ仕事をしても疲れない♪
 
 
ウォーキングレッスンは
わたしも一緒にクライアントさんと歩くし
レクチャーするのにめちゃくちゃ
ゆっくりカラダを動かすので
クライアントさんと一緒にスタイルアップしてますの♪
 
 
レッスン2回終了したクライアント様からこんな言葉をいただきました♡
 
 
美香さん 今日は、レッスンをありがとうございました。
教えて頂いたエクササイズ8種、今終わりました。
気付いたことは、足首のエクササイズが疲れること、
首が前に出てろくろ首みたいになること、肩が疲れること、です。 
エクササイズは楽しくもあり、きつくもあり、教えて頂いた回数はこなしていませんが、8種を毎日続けることが目標です。 
①目線を高く 
②胸を張る
 ③丹田に力を入れる 
この三つで、目から見える世界が激変しました。
美香さんのお陰で、大げさではなく、意識と肉体が生まれ変わったような感覚があります。
今までの姿勢や歩き方の酷さを実感しました。 
Practice makes Perfect. がんばります。
 
 
クライアント様の目的やカラダの状態によって
ウォーキングのためのエクササイズも取り入れています
 
 
正しい姿勢と歩き方だけで
いろんなことが変化してきます
 
 
それはカラダのことでもあったり
マインドのことでもあったり
 
それはまた人それぞれ
スピードも変化の度合いも違うけれども
 
変わりたい!
もっと美しくなりたい!
もっとエレガントになりたい!
 
貪欲に自分の美や意識・ステイタスを上げていく
磨き上げたいという願いが強ければ強いほど
 
その変化は大きく違うように感じます
 
 
 
美は1日にしてならず
 
ありきたりかもしれませんが
これなしに美は語れませんね
 
 
日々意識がどこに向いているかだと断言します
 
わたし自身もそうだからです
 
目の前のことに集中はしながらも
目の前のことだけに惑わされる自分も
未だにいますし
 
人間だから当たり前に
マインドが急降下したりすることだってあります
 
 
そうなった時に意識がどこに向いているかを
俯瞰的に見れるようになれる
 
それがこのすべうまウォーキングの
チャームポイントの一つだと思います♪
 
 
 
 
MICA
 
MAIL:millvelle@gmail.com