ゴトウクンが新ネタを発表しました。
枯渇しない才能が羨ましいです。


私思うんですが、今回の世界的疫災は生き方を見直さざるを得ない人が多いでしょうね。

かくいう私もそうです。お笑いのネタはもう初めての「コント・猫を探しています 」とか「エンドレスしりとり」「いもコントシリーズ 」で枯渇したのかもしれません。それなのにまだしがみついている往生際の悪さよ。これは疫災関係ないですね。もっと早く決断するべき。付き合わされている皆さんは正直どう思いますか?

呟き広場(Twitter)である程度評価して頂いている折句で頑張るべきなんじゃないか。だって折句ならめちゃくちゃ早く言葉が出てくるし、誰かに贈るコメントさえも折句で書けるし、楽しいんですから。いや、これだってわかりません。何でも限界はあるでしょう。

それからこれだけは言いたい。折角、世のみんながなりたくてもなれない売れっ子芸人になれたのに、面白すれ違いコントが大好きなファンが一杯いるのに、ゲスいニュースで終わらせるのは「オチ」って言わないんだよ!もしそうだとしたら超絶つまんねえ壮大なコントだよ!相方の田嶋にあやまれよ!











…児嶋だよ!