分かりにくいと出演者にも評判の(^_^;)『ヴェッカーχ』の公演場所、地元のふぉとあくんさんが詳しくコメントしてくださったので、こっちにもコピぺします。
『JR中央線を利用の場合は、西口改札を出て左側(南側)に進んでください。突き当たりを右へ、2mくらいで左へ、正面の階段を下りてください。←A地点
メトロ丸の内線を利用の場合は、荻窪行きの一番前の階段を昇って改札を出て、左側にある階段を昇ってください。←B地点
A地点とB地点は、地上で隣り合った場所になります。
AB両地点から左(西・三鷹方面)へ10mくらい行くと、左斜めに「すずらん通り」があるので、そちらに進みます。
左側に、花屋さん・とんかつ屋さん・中華料理屋さん(徳大という、ちょっと有名な美味しいお店です。)などを見、道がわずかに(角度にして30度くらい?)右側に折れ曲がったところの角のビルの地下が劇場です。
入り口はすずらん通りにあります。お寿司屋さんの手前の小道の更に手前が入り口です。
信号まで行っちゃったら行き過ぎです。
ホール名を示す看板などは、ビルの上にはついていません。仮設(?)のものが地面に置いてある筈です。』
まだ出来立て…というか出来かけのホールなんで…(^_^;)(^_^;)(^_^;)
皆さん!
がんばって辿り付いてください~!
尚、劇場は地下2Fです。