ノエルサンドレへの道 キャスト紹介16 岡田れえな&杉本莉真 | 監督ブログ  wecker

監督ブログ  wecker

「時空警察ヴェッカー」シリーズの原作・監督 畑澤和也の個人ブログです。
現在中国広東省で活動中

ノエルサンドレへの道キャスト紹介も、ゴールが近づいて来ました!
やっとお姉さん組ご紹介です。
黒田澄穂(クロダスミホ)役の…
監督ブログ  hyper-orion-111018_2103~01.jpg岡田れえな(オカダレエナ)&杉本莉真(スギモトリマ)
澄穂はもともと僕のプロットにはなかったキャラクターで、麻草氏が付け加えてくれたキャラクターです。
もう一人の刑事の“相棒“として設定されましたが、まったく違うタイプの二人が演じるので、想定より面白くなりそう。
岡田れえなさん
監督ブログ  hyper-orion-111018_2101~01.jpg
…はかのハウンド・ドッグの鮫島秀樹さんの娘(キャスティングしてから知った)で、主演映画を始め、たぶん今回のキャストでいちばんキャリアのある方…には見えないくらい皆と仲良しですが。

もう一人の杉本莉真さん
監督ブログ  hyper-orion-mini_111018_2102.jpgも、こう見えて(笑)キャリア充分。

『元祖』会いに行けるアイドル「制服向上委員会」の星川りりかちゃんその人です。

まったくタイプの違う二人。
きっと同じ芝居が違って見えますよ!