ノエルサンドレへの道キャスト紹介15 板倉美穂&飯田陽子 | 監督ブログ  wecker

監督ブログ  wecker

「時空警察ヴェッカー」シリーズの原作・監督 畑澤和也の個人ブログです。
現在中国広東省で活動中

昨日(と明日)はパンフレット&グッズ用スチール撮影。
今回は(ゲストに至るまで)“全員分“の撮り下ろしをしてます。

大事なお嬢さんたちをお預かりしてるんだから、出来るだけの事はしなくては…と思いますし。

そういう訳でグッズは“全員分“あるのでお覚悟(笑)を。


今回のご紹介はずいぶん前にご紹介した「時空怪盗オラクル」の最後のひとり、時空怪盗クリス役の…
監督ブログ  hyper-orion-mini_111018_2104.jpg板倉美穂(イタクラミホ)&飯田陽子(イイダヨウコ)
オラクル(意味調べてね)の真ん中で3人のまとめ役でありツッコミ役。
「芝居が出来るコがイイなぁ」というところで

監督ブログ  hyper-orion-mini_111018_2105.jpg現役(高校生)ながら舞台、映像での演技経験も多い板倉美穂ちゃんと

監督ブログ  hyper-orion-mini_111018_21050002.jpg未知数ながらオーディションでいちばん面白かったヨースケこと飯田陽子ちゃんに委ねました。


ヨースケはコリアンエンターティナーの血が(笑)そうさせるのか、稽古場でもいちばん声が大きく、楽しいコです。



今気がついたけど今回のキャスト、ハーフ率高!



…もう「楽しい」ばかり言ってられなくなってる段階ですが(あと10日余り!)、やってる方が楽しくないと、楽しさ伝わらないですからね♪

最後まで楽しくやりたいです。