昨日、ぶんか社さんより「ビットバレット」のDVD第1巻とビジュアルブックが発売されました!
本編の中身はともかく、DVDジャケットやビジュアルブックは僕も昨日初めて見ました(;^_^A
いろんな意味で(?)びっくりしました。
一番の驚きはビジュアルブックの特典DVDのメイキング静止画集に監督単独のスチールが何点か入っていた事(^~^)でしょう。いつの間に撮ってたんスか?たいよーさん!
誰だこのオヤジは?コルァ!と思われた皆さん、ごめんなさい。
とにかく「ビットバレット」です。畑澤としても、半年以上の休眠期間を経た復帰第1作なので、もの凄い気合入ってます!!
ぶんか社さんはもう少しアイドルものより、イメージビデオよりのものを期待されていたようですが・・・実際そういうのを期待されている方も多かったかもしれませんが・・・・・・・・
こんなんになりました。
なにしろキャストもスタッフも全員一所懸命です。
「みんなでいっしょうけんめいつくりました!」って小学生みたいですが、ホントにそんな感じの作品になりました。
ビジュアルブックも荒井大洋さんが無理なスケジュールの中、映像スタッフ全員分を一人でやってるぐらい(どんなぐらい?)がんばって撮ってました。
負けるもんか!と俺もがんばりましたよ(笑)。
その成果が写真になってます。これもフツーの写真集を期待したらいろんな意味でびっくりします。
そして、これを読み(見)解いていくと「ビットバレット」の結末がわかってしまうかもしれません。
とにかく、両方見てみてください!
そして感想聞かせてください。苦情?ももちろん、歓迎しますよ!