勤労少女 | 監督ブログ  wecker

監督ブログ  wecker

「時空警察ヴェッカー」シリーズの原作・監督 畑澤和也の個人ブログです。
現在中国広東省で活動中


テーマ:


勤労少女

みんな、ついて来てくれてるのかな?と思いつつ連日更新です。こういう内容ならまとめて書いて小出しにすれば?とか言われながら、毎日ちょっとずつ書いて更新してます。

今回は新堂あずさ。ネーミングの法則性?はもはや誰にもわかってしまうかも(○谷さま、すみません!)。新堂?シンドー・・・です。

あずさ演じるは高橋梓ちゃん、17歳。ずいぶん小さいときにお会いした(お見かけした)きりだったのですが、久しぶりに再会たら、ずいぶん大きくなっててびっくりでした。

「バイトを無理やり休んでオーディションに来ました!」と言う彼女にインスパイアされた訳でもないですが、新堂あずさはバイトを掛け持ちしている勤労少女。大会参加の目的は金!というわかり易い設定のコです。

彼女がどうしても勝たなければならない理由とは・・・・?

写真の衣装はもはやバイトの定番(違うだろ)となったメイド喫茶。中野に実在する「EDEN」というお店と、そのメイドさん達に出演協力もしてもらいました。

映画のロケ隊というのは、一般の方々には迷惑以外のナニモノでもないと思います。撮影協力してくださった方々、本当に有難うございます!


今回で半分以上紹介した訳ですが、お気に入り(お目当て?)のコは決まりましたでしょうか?

誰が勝ち残るのか?最後に彼女たちを待ち受ける結末とは・・・・・?


あいちゃん、みなちゃんも画像を貼っておきました。今回も1枚追加。前回のにも1枚追加。(杉野さん、前よりさらに巨大化してません・・・・?)

井上和彦さん・・・・・・・・・「地球は狙われている!」・・・・・・・・・・・・・・そういうキャラなのか?そうなんですけど。


りえ&あずさ リエちゃんとあずさちゃん。なかよしに見えますが・・・・・

監督さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス