中国輸入あるある … | 衝撃中国輸入 !! 真実の結果を教えます!! 現状売上月100万!!   

衝撃中国輸入 !! 真実の結果を教えます!! 現状売上月100万!!   

巷に溢れる、簡単に100万稼ぎました…!  
は? ふぁっつ? を検証します。
現状 月販100万。
さっさと次・・・。

今日は、中国輸入
あるある

について書きたいと思います



私よりずっとやってる方、売っている方はもっと
あるあるが


ある
と思いますが、そこはさておかせておいて下さい



いろいろ

あるとは思いますが











あっそろそろうざいですね・・・・。
あるあるにも、数種類

あり
ますが














あっ…。
ここらで90%の人がイラっとしましたね







中国輸入してアマゾンでの販売
これを僕はスタートするまで、無料教材や
有料教材(安め)やセミナーで多少勉強しました


教材あるあるとして

・利益率50%~90%

・基本的に利益率が70%とか高めの為、売り切っても赤字にならない

・中国語読めなくても、翻訳を使えばサクサク商品が見つかる

・中国はクオリティは日本とほぼ同じで高くなっている

・あなたがやるのは2時間だけ!たったこれだけの時間でも
 売上が上がってしまう。まさに自動販売機!!

・すでに売れているものを仕入れるのだから、売れない訳がない

・多少不良品が検品で出ようが、関係ありません


まだまだあると思いますが、書いていてちょっと
イラっとしてきました


教材も嘘はいっていないと思います。
しかし最初から簡単にできるっていうのは
嘘です
(僕が無能過ぎるのならば、本当です)


レベルがあがっていったらってのを
大前提にすれば、本当の部分は
多くなってくるかも知れません


しかし中国輸入だけで利益稼いで生活しているレベルの人の
いう事は、0スタートした人間は
大枠が分からないので、ドストレートにいい部分だけ信じて実践していると、
あれ? 違うな? 
と誰もが思うはずです






実戦当初の
商品が到着して開けて、のあるある



・何このビニール巻き巻きの汚いダンボール!

・普通ダンボールって四角いと思ってたけど角丸?

・あれ?  これ巨人がシェイクでもした?

・おっ 割れてる・・・・。

・おっ 凹んでる・・・。 

・おっ 写真と違う…。

・あっ 刺さってるw

・ん? これゴミ?

・ポイ、ポイ、ポイ・・・・。





そういえば、チキンナゲットに問題が起きているらしいですね
最近も食べました

おいしかったです^^

大げさにいっている部分はありますが、
事実に沿ったほぼノンフィクションの部分も
大きいかと思います


最初は梱包がひどい代行さんを使っていたので
今よりさらにさんざんでした







そして実践していって出てきた
疑問あるあるです


・正確に利益率計算すると、大体30%が大枠。50? 80? 
 喜んで? 50、80で初心者が入れる単品をガードせず
 残してる人なんている?

・注文時利益30%で発注、到着したころ10%、出品反映された頃0%
 気付いたらさらに下がっているの気づかず売れない
 ナイス!

・探せど探せど中国サイトで同じ商品見つからない
 飛ばして次アイテムいっても見つからない
 気持ち切り替えて次探したら、利益出ない
 チャイ語の変換候補あり過ぎ、翻訳基本実際の
 タイトルで使われてる単語
 出ないとき多くない!?


・検品する度、感動します
 ある意味ハイになるので
 ハイクオリティ? 
 商品OKでも、梱包悪いし
 箱は必ず数個ボロボロだよね?
 完璧だったら拍手!
 
 お客様の前に、悪レビュー入れそうになります


・え? 2時間だけ?
 30万売れる?
 


・売れているのを確認して仕入れました。最速だと
 高めですが10日位で出品可能ですか?
 
 基本は
 納期2週間。
 このラインがたぶん初心者には所費用対効果
 が高い納期と価格です
 
 戦況は刻一刻と変化しているようです

 状況が変わっています。
 確かに売れます。 赤字で…・。



・検品なんてどうせ仕入れ値安いんだからいいやと思って
 捨てる?  
 え?  代行料金+国際送料+関税+FBAへの送料足しても
 そんなに安いっすか?

 
 FBA手数料含めて計算式入れると
 お客様の手に渡る頃には、
 界王拳 何倍っすか!? 

 じゅうべぇだ!?
 (意外と実数に近い気が…)




 
 捨てるほど余裕感じれないっす!





いまだに初心者レベルなので、今後も考えは変わっていくと
思います



やってるうちに分かってきた部分、慣れるとそうなるかなって
思える部分、色々とあると思います



いまだに継続的に売っている初心者~中級者の人の価格みて
自分にあてはめると利益出ないのに、ずーっと売り続けている人
とかいます


アイテムも小さいの~中位のサイズまでやってるので、仕入れ価格は
近くなるはずです


コンテナや船でぶち込むほど売っている人には見えません
しかし自分がやると利益ない価格で売ってるアイテム多数



まだ解けない謎も多々あります



ちなみに10万位の支払い注文すると、検品梱包だけで2時間かかってます
出品こだわると、1日かかってます




納品日は2時間どころか、12時間?
リサーチすら2時間だと、対してためれません




ある程度慣れて早くなってきても、届いてから修正する新規等
多いので時間はどうしてもかかってしまいます



日々成長していかないと、いかんのですね




途中からあるあるではなくなってきてしまった気がしますが
ヨシとしておきましょう



最後に代行さんとのあるあるです






何を聞いても
必ず第一声答えはこう返ってきます















「大丈夫です!!」