朝晩涼しくなって~ | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ 昨日の朝 けど曇が多い

 

↑ つゆ草

 

 

 

 

↑ 葉っぱ ☂に濡れて…

 

~~*~~*~~*~~*

 

タオルケットは洗って 片づけました

今は薄手の布団を着て寝てます

それで ちょうどいい 

そのうち また 寒くなるでしょうね

10月はまだ気温が高いそうです

過ごしやすいといいな

秋を満喫したい でも朝晩は涼しくなりました

夏の間 電子蚊取りを付けなかったです

蚊はいなかった

9月の末になって 今 付けてます

出てくるといけないから~

いないかもしれないけどね

 

夫が 新聞をみながら

大相撲は終わったし プロ野球はないし

と昨日 いってました

そろそろプロ野球も終わります

大相撲といえば 大好きだった貴景勝の引退が

ショックでした

あの突き押しの相撲がもう見れないかと思うと残念で…

まだ28歳です 怪我に悩まされましたね

今後は後進の指導に当たってもらいたい

 

さて 5時半すぎたら 出かけます

皆さんいつも有り難うございます

佳い日になりますように!