諸々 | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ 昨日の日の出前

 

↑ 日の出 綺麗でした

 

↑ つゆ草

 

 

 

↑ 今 つゆ草は満開です

 

~~*~~*~~*~~*

 

昨日は ガソリンを入れに行こうと思ってたのですが

とうとう行けなかったです

今日は日曜日なので 月曜日か火曜日に入れてきます

地震対策で 早めに入れてます

冷房&暖房が必要になるでしょうからね

 

昨日はこれといって何もなし

午前中は夫が床やさんへ行って

気温が上がってきたので エアコン入れて

メジャーをみてました

大谷選手 また ホームラン打ったようです

凄いですね

あと 午後は私が日本のプロ野球をみてました

つまらなかった

負けましたし。

夕方になったら また夫が草取り

暑いので 気を付けるように言いましたが

一生懸命やってます

 

その後 NHKのテレビで 精神科に関するテレビドラマを

放映してたので みてました (シュリンク)というそうです

昨日は パニック障害の人を取り扱ってました

来週は 『双極症』 らしいです みれたらみます

 

日曜日ですね 佳いお休みをお過ごしください

いつも有り難うございます