暑い & 地震が怖い | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ 日の出前

 

↑ 日の出

 

↑ ガザニア

 

 

↑ シロツメクサ

  今 夫が庭の雑草をとってますが クローバーだけ残して

  その他の雑草を抜いてます 暑いので 汗ビッショリです

 

~~*~~*~~*~~*

 

掃除しないといけないんだけど 気力がわきません

二階は孫が泊まるので 夫が掃除してくれたようです

今 タイへ行ってます 12日に帰ってきます

私は 先日内科クリニックで貰った薬も片づけてないです

そのままです そろそろ 振り分けようかと思ってます

暑いので 何事もやる気が起きない

2012年のブログを見てたら 38度なんてないですね

高くても35度くらいです

気温が 上昇しました そのうえ 地震です

南海トラフとも 多少は関連があるようです

大きな地震が来るでしょうね 怖いな

夫がお水など 準備してくれてますが…

その点 鉄筋のマンションの人はいいですね

安全です 揺れるのは揺れるでしょうが 倒壊の恐れは薄いです

我が家は木造 筋交いなど入れてリフォームしましたが

まだ引っ越ししてないです そろそろ引っ越さないといけないけど

この暑さで のびのびになってます

もう少ししたら引っ越ししましょう

 

さて 昨日はス〇薬局行ったので 今日は近くのスーパーで

洋服のお直しを貰ってきます

毎日出かけないといけないようです

気にしてます

 

皆さんいつも有り難うございます

今日も良い日になりますように~