ただ ひたすら暑い! | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ 昨日の日の出

 

↑ 朝陽

 

↑ナスがどんどん出来てきます

 

↑ ミニトマトが色づいてます

 

↑ スイカがちょっと大きくなりました

  4個くらい失敗しましたが

  これは育つでしょうか

 

↑ シロツメクサ

 

↑ つゆ草

 

↑ ヒメヒオウギスイセン

 

~~*~~*~~*

 

今朝は猛烈に暑いです

気温が高い

パジャマから 洋服に着かえただけで 汗が出ます

今 事務所ですが 汗が滴るので 団扇で扇いでます

風がない

片手でキーボード打てないです

早く涼しいところへ行こう

 

昨日も 猛烈な暑さで 少し庭を歩きましたが

長くは出来なかったです

倒れそうに暑かった

エアコン入れて 静かに過ごしました

なので 目標歩数に達せなかったです

少ないけど 目標は設定してあります

ずっと達成してたのですが

この暑さでは無理でした

 

車もエアコン入れて 走ります

朝は窓開ければいいのですが

今日なんかはどうかな

エアコン必要かもです

 

朝は☁が多く なかなか日の出が撮れない

今朝もちょっと☁です

夕陽は綺麗なのですが 撮る気力が出ず。

 

皆さん今日は月曜日

いつも有り難うございます

今週もどうぞ宜しくお願いします