リフォーム完成 & 大河ドラマの再放送が面白い | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ リフォーム 天井 照明が二個です

 

↑ エアコンを設定してもらいました 床置き型です

 

↑ 東側

 

↑ 南側 車椅子用のスロープがみえますか

 

↑ 暖炉があったところにクローゼットを作ってもらいました

  1か月以上かかった リフォームですが 前の応接間のほうが立派でした

  これから 私達の寝室になりますから 楽しく過ごしましょう

 

忘れましたが ↑ 床はフローリング

 

↑ こちらは昨日の日の出 パソコンしてて 気が付いたら陽が昇ってました

 

↑ ?

 

↑ ミニ薔薇

 

 

↑ 我が家のミニ薔薇です 今 満開かも

 

~~*~~*~~*~~*

 

昨夜もプロ野球が気になって 午後9時過ぎまで眠れませんでした

ベッドに入ったのは 午後7時ごろなのですが…

9時半ごろ眠ったかしら 記憶がない

で、 11時半に眼がさめて 結果をチェック

引き分けでした

兎に角 ドラゴンズはチャンスがありながら 1本が出ない

ストレス溜まります

 

今 BSの月曜日午後6時から 大河の再放送 (篤姫)をみてます

幕末のドラマは面白いですね

現在放送してる (光る君)よりずっといい

面白い 毎週 楽しみにみてるのですよ

2008年の放映だったそうですが 視聴率も高かったと。

俳優さんたちが 皆さん 若いです

ちょうど 月曜日は プロ野球がないので 安心して見ていられます

来週も見ましょう

 

今 東の空を覗いてみましたが ☁で日の出は見れないです

どんよりしています

昨日は名古屋地方 最高27度だったらしいですが

とてもそうは思えませんでした

私は寒がりなので 暑さはあまり感じません

下着もまだ長袖ですし

我が家も寒い家ですし…

いつまで これが続くかな

猛暑になったらダメでしょうけどね

 

では皆さんいつもご訪問有り難うございます

今日も素敵な一日になりますように🎵