5時に起きるのがキツイ & 西の公園へ | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ 昨日の日の出

 

↑ 紫陽花に蕾が出てきました

 

↑ 紫陽花の蕾

 

↑ 蜜柑の木なのですが 花かな

 

↑ 我が家のツツジです

 

 

↑ 葡萄の葉っぱ 葡萄の幹がだいぶ伸びてきました

 

~~*~~*~~*~~*

 

今朝も5時に起きるのが キツカッタです

もっと寝ていたかった 夫はゆっくり起きればいいというのですが…

朝ドラみたりしたいので 5時には起きないと

今朝も日の出 撮れました

 

昨日は 祭日で いいお天気なので 西の公園へ行ってみたら

案の定凄い🚙で いつもの駐車場には停めれませんでした

仕方ないので 木曽川までいって そこは少し駐車するところが

あったので 停めて 木曽川の写真を撮り

ちょっとだけ歩きました

何とも 心地よいお天気で 気分が良かったです

すぐに帰りましたが~

 

昨夜夜中に毛布を外しました

まだ毛布着てたのです

暑かった なので はずしたら

涼しくて 布団一枚で大丈夫でした

今日洗う予定です お天気がちょっと心配ですが

乾かなければ コインランドリーへ走ります

明日から 雨が続きます

洗濯ものに困るわ

 

皆さん月曜日ですが 今日もGWです

良い日になりますように🎵

いつも有り難うございます