眠れたり眠れなかったり | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ ビオラだと思うんだけど 公園で

 

↑? 公園で

 

↑ 公園の桜 盛りは過ぎてました

 

↑ 桜 葉桜になりかけ

 

↑ 藪椿

 

↑ 乙女椿

 

↑ 公園で 乙女椿

 

~~*~~*~~*~~*

 

昨夜は眠れなかった

そういえば 昨日(徹子の部屋)に 睡眠学者が出演してて

日本人はアメリカに比べ 睡眠時間が短いそうですね

私は 眠れたり 眠れなかったりを繰り返してます

黒柳徹子さんは 午後11時に寝て 次の日 午前9時か10時に

起きるそうです 長いこと寝ますね

健康なのでしょう

睡眠学者に理想的と言われてました

90歳で 現役で 頭もしっかりしてて凄いです

 

昨日 午後から 何処へ行こうか といったら

夫に 公園でもいってくるといい と言われ

🚙で公園まで行ってきました

夫が公園へ行くときは歩いていきます

私も 以前は歩いて公園まで行ってたのですが

今は無理で 🚙です

🚙で行っても 歩くのは少し

椿を撮って終わりです

歩かなかったなあ

何しろ腰が痛いので 歩けないです

 

足が攣ると言ったら ブロ友さんが

サポーターをつけるといい といってくださったので

100均までいってみましたが

あるのは 肘とか足首とか手首 腰などで

ふくらはぎはありませんでした

スタッフに聞いたら 薬局にあるでしょうとのこと

今度 行ってみます

 

皆さんいつも有り難うございます

良い週末をお過ごしください🎵