体重が減らなくなりました ガックリです & 映画 | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ 椿です 他所で

 

↑ クリスマスローズ

 

↑ 下向きのクリスマスローズ

 

↑ 雨で雫

 

~~*~~*~~*~~*

 

昨日は朝から☂だったので

おとなしく家にいようかと思ったのですが

夫に(どこへ行こう?)と尋ね

映画でも見に行こうということになりました

ア〇タは 17時30分からしか上映してない

【君たちは どう生きるか】 アニメーションです

それならばと岐阜県の カラフルタウンまで

出かけました 朝の9時半から上映してます

ちょっと最初 見れなかったですが

タイトルが画面に出てからだったので 良かったと思います

ところが アカデミーをとったというこの映画

とっても抽象的で 何がなにかわからない

あまり 良い映画とは思えませんでした

難しすぎました

映画館をあとにして カラフルタウンの中を歩く

でも私の歩数計はおかしいのでカウントしてくれません

全く張り合いなかったです

 

お昼ご飯は レストラン街で食べました

とろろご飯と チキンカツ 割合美味しかったです

なので 体重が少し増えてました

なかなか減りません 間食してますからね

お正月から全然へってない

頑張らないと

 

皆さんいつも拙いブログにご訪問有り難うございます

今日は水曜日 素敵な一日になりますように🎵