高級洋品店へ~~ | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ 一昨日の満月 綺麗でした

 

↑ 少し明るくなった時の月

 

↑ こちらは昨日の日の出

 

↑ 山茶花が沢山開いてきました

 

~~*~~*~~*~~*

 

ソフトバンクへ行く用事があったので

行ってきました

その帰りに また ア〇タへ~~

いつもの 高級洋品店です

新しい店長さんが 頑張ってました

今はSALE中 だけど SALE外のを一枚ご購入

そんなに高くないですよ

私は身長が低いので お直し

出来上がるのが 来年の8日 

お正月に着たかったけど間に合わなかった

まあ 他のにしましょう

 

床の間の花を活けました

庭にある 万両 千両 南天 金柑 を活けました

立派になった これでもうお花買わなくていい

夫が (松もあるよ)って言ってたけどもう充分です

あとは お墓の花とお仏壇の花 神棚の榊です

明日 買います

年末だけど 私はのんびりしてる

夫は忙しそうですけど。

 

皆さんいつもご訪問有り難うございます

素敵な一日になりますように🎵