平和公園 & 厳島神社 | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

お早うございます

昨日は
広島平和公園へいきました

イメージ 1

原爆資料館ではあまりにも残酷すぎて火傷の写真を載せれません

イメージ 2

イメージ 3


それからフェリーで宮島までいきました

原爆ドームがよくみえましたが
写真は遠いです

イメージ 4


厳島神社へ着いたら雨がふってきました

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


立派な建物でした
雨が残念で早々にホテルへ帰りました


イメージ 8

イメージ 9



今日はまた青春18キップで帰ります。特急は乗れないので快速か普通です。

のんびり電車の旅。

皆さん良い日をお過ごし下さい


スマホからです