除草剤ダメだって…   | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

イメージ 1

 おはようございます
 今朝4時半に目覚めましたが またうとうとして
 6時に起床 布団の中は温かい

 私が 玄関の前に除草剤をまくと言ったら 夫が嫌がる
 除草剤は流れるので 他の木々に影響が出るという
 でも 今朝 玄関前だけまきました

イメージ 2
 ↑ 玄関前 細かい雑草が一杯

イメージ 3
 ↑ こちらは もっとひどいでしょう?

イメージ 4
↟ 枯山水もちらほら 生えてる 夫は 除草剤はダメという
  とるつもりかな

イメージ 5
↑ ここも玄関前 細かいのがびっしりですよ

  除草剤まきました 夫は NO でしたが…
  ここなら 近くに木々はない

  お正月前の仕事 ひとつ片付きました
  まだ 裏の駐車場まかないといけないけど 広いので~

  ~~*~~*~~*~~*~~*

  夫 今朝 テレビつけたまま寝てた
  松山英樹のゴルフをみてたらしい
  優勝しましたね
 
  さあ 今日は どうするかな

イメージ 6

 では 皆さん よい日曜日をお過ごしください

 素材は ちいこさん メイさんからです

 ご訪問&ナイス☆有り難うございます♬