最近気づいたこと

 

 

 ワールドカップには特に興味無いケド。




サッカー選手って、イケメンなんだけど鼻につく人が多いのは気のせいでしょうか。




個人的感想だし野球選手にもいるけど、いかにも


「オレってイケメンだろ?」

風な人が多いのは気のせい?



中田英寿みたいな。



大谷翔平タイプの全方位型イケメンって、私の知る限りでは長谷部誠だけだったような。




 サッカー音痴の独り言ですが。 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する