最近気づいたこと

 

 本日私は健康診断で朝からほぼ絶食状態だった。



喉がうっすらカサカサする中保健センターに行ったのだが、13時半に始まった検査が終わったのは危うく15時半前……



今回は50になったせいか検査項目も増えていたのと、待ち時間がやけに長く感じた。



眠たいのと、顔を上げても延々今朝のワールドカップの映像が流れてさらに眠気を誘う。



サッカーに興味がない人間にとって、あの緑画面は苦痛でつまらない。



そして今回のメインである胃の検査。



過去に数回飲んで慣れているバリウムは大丈夫だったのだが、問題はその後に飲まされた赤い玉‼️



この下剤、私はお通じが元々いいので一度も飲んだことがないのだが、今回強制的に飲まされたのが悪かったのか、帰宅後に軽くサンドウィッチ等を食べたのが悪かったのか、ゲロ🤮




当然下からも出たので危うく脱水になりかけた。




ホンマに仕事の日じゃなくて良かった……


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する