胸がドキドキしたこと

 

地元のスーパーで名前を呼ばれ、一旦は無視したが「え?」となったが、よく見たら元カレだった。





もうかれこれ20年以上前に別れた10歳以上年上で、当時やつは既婚だったので不倫関係だった。





こっちは完全に昔の話だったが、コイツが何を思ったか忘れた頃にコンタクトをとってくる。




メールをブロックし、LINEもブロック、もちろん電話も出ない。





それなのに何を思ったか、前住んでいた私の家まで見に行ったと言われて背筋がぞーっとした。





職場も前と同じかと問われて変わったと嘘をついた。





つか、お前プチストーカーかよ




気持ち悪いのでそそくさ別れを告げて帰ってやった。





ブロックされてると思わないかね?

キモっ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する