今日の野球観戦

 

 

 昨日に引き続き、今日も大谷翔平はホームランを打った。



今や老若男女、彼の活躍くらいしか楽しみがない、という人がわりと多い。




私の勤務先でも、みんなNHKのBSで大谷翔平を孫のように愛でる高齢者がたくさんいる。




イチローのように癖がなく、ルックスも万人受けするハンサム顔。愛嬌もいいが、あまりにマスコミも大谷翔平を崇めるので時折怖い。



まるで一億総大谷翔平依存性だ。



本当はもう1人、大谷翔平とは対象的な、ワイルド系で成績もいい(長瀬智也みたいな❓)、めっちゃ生意気だけどメジャーで大活躍してくれそうな人、出てこないかね?



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する