衝撃を受けた引退発表

 

 宇野昌磨が引退で、全くファンではない私でもさすがに驚いた。




羽生結弦引退後にうまく後を継いだ感じで、次のオリンピック狙うと思ってたので。




彼に関してもう1つ驚くのは、彼女との関係である。




本田真凜とは同じナショナルチームで、公になったとはいえ、ツーショットの写真など公開して公然とイチャイチャしてたことだ。




交際すら匂わせなかった大谷翔平でもそうだが、そんなアスリートや有名人はまず日本では見当たらない。結婚したならまだしも、あんな写真を公開するなんて稀だ。





だがこの2人はガンガンアピールしていたので、今の若い子は違うなあ……💦と思ったものだ。





予想通り叩かれていたが、今後もこんなふうにハリウッド俳優みたいな振る舞いになって行くんだろうか?


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する