最近衝撃を受けたニュース

 

 別にボクシングに詳しくないが、昨日の井上尚弥の試合が地上波ではしてなかったことは遺憾の意、だネ。




彼は大谷翔平以上の怪物だし、破格のボクサーなのに、だ。




昔のボクサーのようにゴリラみたいな見た目でもなく、イケメン。




テレビ映えもバッチリ。





なのに、アマプラでしか見れないとは。




昨日彼氏が見れないため文字速報をフガフガ検索してたけど、そんな人はたくさんいたはず。




あまりに強くて毎回秒殺するからか。




昔は具志堅用高とかガッツ石松とか輪島功一とかいた頃はめっちゃゴールデンでやってたのにな。





大谷翔平ばっかり持ち上げず、もっと他のすげぇ選手も報道してもらいたい。






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する