最近衝撃を受けたニュース

 

 

 今朝、「踊る大捜査線」12年振りのまさかの復活のニュース‼️







しかも今回主演は室井さん✨





若者は知らないだろうが、連ドラ後に映画シリーズが作られるようになった先駆け的作品。





ちなみに私は連ドラが大好きで映画はぜ〜んぶ映画館に見に行きました(* 'ᵕ' )☆





室井さんとは柳葉敏郎扮する俗に言う警察官僚。





連ドラではノンキャリアで熱血漢の青島と室井さんの対立から、どんどん青島に感化され変わって行く室井さんが描かれていた。





オトコの友情‼️





そして信頼‼️





映画ではさらに室井さんはさらに昇進しており、もしかしたら警視庁の相当上?な感じ。






映画の第1弾の頃はまだ珍しかったネット民を巻き込んだ大ムーブメントだったケド、最新作ではどう影響していくのか楽しみ😊

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する