今日の野球観戦

 

 

 選抜高校野球を見に久しぶりに甲子園に行きました










甲子園球場100周年らしい。




タッチとか巨人の星とかとコラボしてて、タッチ

とダイヤのAのコラボグッズ購入✨




現在の甲子園はチケットが1日の通し券で、外に出られないためランチを済ませてスタジアムへ。






ちょうど第2試合の星稜高校の試合が始まるタイミングで観戦。




あのクリーム色のユニは思い出深い‼️松井秀喜と同世代には忘れられん‼️





そして第3試合。




熊本の初出場高校と近江高校。





タイブレークに突入したのですが…





試合は激アツでもとにかく寒い😷







晴れてたのが幸いしたけど日が暮れてからとにかく冷え冷え💦




訳分からんお兄ちゃんと子供2人がやたら野次るわ目の前のオトコが1人で解説者になるわで試合はカオス状態に。





試合終わったら校歌を聞くどころではなくなり慌てて出たわけ。





いや〰️それでもやっぱり野球観戦最高👍





我を忘れて没頭したわ〰️





機会あれば決勝もみたいところ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する