許せない行動

 

 

 本日、彼氏とデートだった。



18時にもう帰宅したということは、それなりのことがあったからだ。



会うまでの彼氏は普通だったが、会ってからは終始不機嫌だった。



私が行きたかった店にたどり着くまでに右往左往してしまったのが原因なのか、店から出てからほとんど喋らなくなった。




とにかく、私としゃべらない、一緒に歩かない。



終始私の後ろを歩き、何話しても生返事で会話にならない。



分かってるのだ、バスの運転手が人手不足で大変だということは。




でも……あんな態度あるかね?❓



一緒に映画見ても感想ひとつなし。




そのまんま無言で電車に乗り、彼氏の最寄り駅到着時も何にも挨拶もしてやらなかった。




何か言いたげな顔だったが、アレ?なのか、挨拶しねぇのかよなのかはナゾ。

 



で、ご飯食べずに帰宅した。




映画代返してもらってないし来月ホワイトデーもあるし旅行あるから一応「眠たいのに付き合わせてごめんね」とLINEし、さらに「バイバイ」という意味深なスタンプもしておいた。




もうあんな態度今後も取るなら、会うの自体考えないとダメだな。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する