昨日大谷翔平くんが女性週刊誌ネタがめっちゃガセやで‼️と珍しい注意喚起を行っていたが、私は前から女性週刊誌が大谷翔平くんのネタに困り、かなり強引にネタを捻出していることに気づいていた。



大谷くんはご存知の通り、野球に人生を賭け、ストイックに生きている。



その弊害?というか副作用が、地味な私生活だ。




昔の野球選手みたいに派手に遊ぶ訳でもなく、釣りとかゴルフというわかりやすい趣味も無い様子。




浮名も流れてないし、どこも大谷くんと誰かのツーショットを撮ってない。




じゃあ、ネタなにに?




去年あたりから毎週のように女性週刊誌が大谷くんをネタに掲載し始めたが、とにかく強引な内容も多かった。




大体が平和ネタで賛辞を送るものが多く、読めばなんて事ないものばかり。




ただ一平さんの奥さんのネタが、いつもよりちょっとグロいなあ……とは思ってたけど。





こないだ辞めたファイターズガールの子が、大谷さんかっこいいみたいなことを言ったのを見て、ネタを捻り出したのか?




今どきなかなかのガセネタだね💦