私のお気に入りシリーズ

 

 「ミッションインポッシブル」や「ジュラシックパーク」など、全部見てる映画シリーズはあるけど、第1作が産まれる前にも関わらず全部見てるのが「猿の惑星」。



衝撃的なオチがもはやウリになり予告編でネタバレしている第1作から始まり、「最後の猿の惑星」までの旧作シリーズ、ティム・バートンのリブート作、最近やってる1作目までのエピソードまでを描いたシリーズも、なぜか全部見てしまう。




ちなみに今年公開予定の最新作ももちろん見ます‼️




1作目の特殊メイクのクオリティは、やはり今見てもすごい👏



親が若い頃の西城秀樹を「猿の惑星みたい」「コーネリアス」とやたら言うんだよな。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する