今日1日を振り返ろう

 

 一昨日彼氏にお家デートに誘われた。


明日休みだ‼️って日に。


それを見た時、もう1人のあたしが「あーあ、面倒くさっ」とつぶやいていた。


こっちは休みネトフリとか見てダラダラしたいと思ってたのに、何でまた行かなアカンねんと。


彼氏んちは電車で15分だが、駅から10分ほど歩きだし、自分んちも車でわざわざ行き、コインパーキングに預けなアカン。


あたしがICOCA作ったのはほぼ彼氏んちに行くためだ。


彼氏といると楽しいが、別に会わなくてもさみしくないし。


昨日も楽しかったが、やっぱり面倒くさいなあ…。


冬来たらもっと行くの億劫になりそう


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する