正直BBCで特集されなければ、暗黙の了解で済んだだろうけど。


それこそあたしが12歳くらいで光GENJIの大ファンだった頃から噂はあった。


でも各タレントがかなりジャニー喜多川氏を慕う様子がうかがえ、噂なのかなと思っていたが。



いくら素晴らしいプロデューサーであろうと、自分の地位を悪用して子供なことをいいことに虐待するという行為は、絶対に許されない。見て見ぬふりをしたメリー喜多川氏も含めて。



ハリウッドに始まり、映画題材にもなった神父による虐待、教師の生徒への行為。



そういった行為はダメなんだという風潮の中、いくら加害者が故人であろうと風花させてはならない。



子供の頃に受けた傷は簡単に治らない。



膿は全部出して貰いたい。