衝撃を受けた引退発表

やっぱり安室奈美恵の引退‼️


アムロとは1歳違いで、スーパーモンキースの頃も、ポンキッキに出てた頃も知っていた。


もちろん大ブレイク後も。


ライブも4.5回は行った。


ファンクラブにも入った。


そんな頃に、いきなりの引退発表‼️


友達とUSJのハリポタのライドに並んでる最中に

メールが来たのだった。

                   

もうびっくり‼️


それから京セラドームの最後のライブツアーにも参戦。


泣きはしなかったけど、いつもはMCなしでさっさと終わるライブが、涙ながらのMC。


無口な人の一生懸命な話は響きます🥲︎


京都にいると噂のアムロ。


元気かなぁ。

















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する