不可解なことが。



私がよく行く某大手レンタルDVDチェーンから電話が。



母親経由で電話に出たら、私が今朝返したDVDとCDの中に新品のタバコがあったらしい。





わざわざありがとう!(´▽`)とはならない。





だって私は今朝そんなもん借りてないし、だいたいCDとかもうだいぶ前に借りてから借りてない。





というか、タバコ吸わねーし。





おそらく私が先週借りたマンガのレシートをきちんと始末せずにそのままにして、レンタル用バッグとして引っ掛けたままだったんだろう。






推測なのは私が身に覚えないと言ってから何の連絡もないから。





何であたしが借りてないCDがあたしになってるか、正直気味悪いんやけど。






まあ、いいんやけどさ。