◆巡礼の旅・・旅の理由 | 1ヵ月で10キロ・3ヶ月で17キロやせた!美体ライフ~池果美イサオの日記~

愛媛県松山市 にて、

もう一つ、私の大事な立ち寄り場所があります。


全国名水百選に選ばれた、杖の淵(じょうのふち)の湧水。


1ヵ月で10キロ・3ヶ月で17キロやせた!美体ライフ~池果美イサオの日記~

弘法大師が掘り当てた名水、

松山市の東南に位置する、四国霊場48番札所「西林寺」の近くの、

杖の淵公園内の茶屋隣に、湧き出ている水を、頂にいきます。


私は、全国の湧水を求めてきましたが、

ここ杖の淵公園内にある、水汲み場は、とても汲みやすくキレイ・・美しい・・おいしい!

そして、2箇所の水汲み設置があるのは、便利で有難い。。感謝、ありがとうございます。


なぜ?水を求めるか!

それは、なぜ旅をするか?に由来してきます。


私は、20数年来、毎月一回以上、旅をしてきましたが、

それは、心身に適切なエネルギーを増幅するためです。


以前、◆空気の色で・・やせる、太る で、すこし触れたことに関係しますが、


人それぞれの特質(九気)に合った、

大気に触れなじむ事により、

その人のエネルギーが増幅し、あらゆる面で豊かさが増してくる方法の一つ「気学」の活用の旅です。


旅を続けることにより、それぞれのエネルギー体の特徴に応じた事柄を、私は体感してきました。


水は、心身の浄化、健康面に特に効果があり、

ゆえに私自身に合った場所・時に採水し、持って帰って飲用しています。


ですので、また水の話になりますが、

天然の湧き水も、その人の特質(九気)に合った、場所・時の水が最良となります。


では実際に、私はどういったエネルギー体の特徴の事柄に応じてきたか!

また、その方法(気学)の活用の概要を次回に、お知らせしたいと思います。



    ありがとうございます。


ご意見・ご感想は、コメント欄へ、お気軽にどうぞ!



  本物のデドックス・真のアンチエイジング
  あなたの美と健康を応援します!

                ダウン   ダウン

ブーケ2 美体ダイエット 1ヵ月で10キロ、3ヶ月で17キロ