◆巡礼の旅・・愛媛県松山市 | 1ヵ月で10キロ・3ヶ月で17キロやせた!美体ライフ~池果美イサオの日記~

愛媛県、松山市に、月一、2泊3日で、

遊びに来るようになり、はや9ヶ月が過ぎました。


日本全国、色々旅をしてきましたが、ここ愛媛県は、居ごこちが良いです。

土地質良く上品。


愛媛県松山市は、NHK スペシャルドラマ「坂の上の雲」の舞台になっているところ、

夏目漱石の坊ちゃんと道後温泉が、有名どころかな!


泊まりは、

ありがとうございます・・ホステル でご紹介した、

道後温泉の近くの、松山ユースホステルを常宿にしています。



さて、

お気に入りの、レストランをご紹介させていただきます。


CHARIE'S VEGETABLE


1ヵ月で10キロ・3ヶ月で17キロやせた!美体ライフ~池果美イサオの日記~
1ヵ月で10キロ・3ヶ月で17キロやせた!美体ライフ~池果美イサオの日記~

1ヵ月で10キロ・3ヶ月で17キロやせた!美体ライフ~池果美イサオの日記~

お昼は、サラダバー

サラダ・スープ・オレンジ・みかん・パイナップル等、食べ放題

窓から木や緑が見え、ゆっくりと落ち着ける店内


1ヵ月で10キロ・3ヶ月で17キロやせた!美体ライフ~池果美イサオの日記~

ご丁寧に、お見送り~



姉妹店でジュースバーがあります。


1ヵ月で10キロ・3ヶ月で17キロやせた!美体ライフ~池果美イサオの日記~
1ヵ月で10キロ・3ヶ月で17キロやせた!美体ライフ~池果美イサオの日記~
1ヵ月で10キロ・3ヶ月で17キロやせた!美体ライフ~池果美イサオの日記~
1ヵ月で10キロ・3ヶ月で17キロやせた!美体ライフ~池果美イサオの日記~

懐かしい~ 7年ぶりの、このオレンジ搾り器との再会!


まさか!国内で会えるなんて!うれし~い!


(スペインの観光地ミハスで見かけ、ひと目惚れ、何時か自宅にと考えてます)


さすが、みかん王国の愛媛県ですね。




そして、もう一つのお気に入り、


ライ麦90%の本場ドイツのパンが頂ける、


パンカフェ「ブリューエン」

松山市高砂町3-139-6

089-925-5668

駐車場があり便利


ライ麦90%のパンは、貴重な存在ですね!


1キロ、お土産でお持ち帰りしてきましたが、

車の中で、半分ペロリ・・リンダの「スイディー プリ~ズ ストップ」

がなければ、もちろん全部ペロリでしょうね。



    ありがとうございます。


ご意見・ご感想は、コメント欄へ、お気軽にどうぞ!



  本物のデドックス・真のアンチエイジング
  あなたの美と健康を応援します!

                ダウン   ダウン

ブーケ2 美体ダイエット 1ヵ月で10キロ、3ヶ月で17キロ