翌早朝

10月13日4時


いたたたた叫び

いたたたたたたたた!!


お腹と腰の激痛で目が覚め

ベットの中でじっとしてても

痛さでどうしようもなく

お腹と腰を押さえながら

リビングまでたどり着き

TVを付けて気を紛らわそうとしたのだけれど

痛いのなんの・・・・・・。






ピンクの小粒飲んだくらいで

こんな痛み今まであったか???




これは陣痛じゃないのか??

誰の子じゃ?

んにゃひらめき電球

わしゃ

子宮ないわ!がはははは

自爆爆弾




トイレに行ってもうんち出てくる気配すらない。

痛みだけが襲ってくる・・・・・・。






痛いよ~~~、おかぁさ~~~~ん。゚(T^T)゚。






救急車呼びたいよ~~~~~救急車





何時間格闘したのだろうか・・・。

全く覚えとらん・・・。



ようやく出てき始めウンチ

お腹痛くても検便の事は忘れず

しっかり確保!aya

何回トイレに足を運んだろうか。

だんだん形も無くなり

もう出てこんやろと思ったのも束の間

また

また

痛み襲撃が~~~~~~。







ひぃ~~~~~~~~~






つづく