約10年前
生理が不定期になり
不正出血がみられたので受信すると
内膜増殖症という事。
放っておくと癌になるよという事。
半年後、仕事の関係で
職場の近くに病院を変え
(有名人も出産する大きな病院でした)
前の病院での事を伝えたのですが
内服薬だけで
内診なし。
その後
家庭内紛争で
8年前に子連れ別居。
生理が数か月に一回となり
バカなもんだから
ストレスが原因だと思ってしまい← (*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆
癌かもって思う余裕すらなかったのよね。
引っ越し
お仕事も探さなきゃいけないし
お金もない。
子供の医療費だけで自分のは出せない。
半年後離婚。
離婚してもすぐには生活保護受給されないのよね。
前年度の所得があったからね。
年度替わりの上半期離婚はダメヨダメダメ~!
年度が変わり
離婚から一年後に受給開始。
医療費もいらなくなった!!!
子供が怪我で入院したので
回復したら自分が行こう!と思ったの。
もうすでに
内膜増殖症と言われ5年経ってた・・・。
水様オリモノでナプキンが
ビチョビチョなるくらい出てた。
甘い匂いがしていた。
臭いとは思わなかった・・・。
癌になると腐ったようなオリモノ臭があると
ネットに書いてあったので
それを鵜呑みにしてた。
縄跳びすると尿失禁あり。
多分、大きくなった子宮が圧迫してたんだよね。
生理になると血の塊、膜っぽい物があったので
友や母に言うと、あがる前はそんなものよと。
だからそんなもんかなぁって思ってしまってた。
でも
最後の生理は酷かった。
血の塊がドボドボと出てきて止まらない。
何日経っても止まらない。
これはおかしいと病院に駆け込み
受診したところ
がんセンターに紹介状を書くから
すぐにでも行きなさいと。
予約も取ってくださった。
・・・
せんせい・・・内膜増殖症ですよね?
だといいね・・・・・。
そんなやり取りがあった。
子供の顔が浮かんだ。
帰宅中、車の中で叫んだ。
悲鳴をあげた・・・。
生理が不定期になり
不正出血がみられたので受信すると
内膜増殖症という事。
放っておくと癌になるよという事。
半年後、仕事の関係で
職場の近くに病院を変え
(有名人も出産する大きな病院でした)
前の病院での事を伝えたのですが
内服薬だけで
内診なし。
その後
家庭内紛争で
8年前に子連れ別居。
生理が数か月に一回となり
バカなもんだから
ストレスが原因だと思ってしまい← (*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆
癌かもって思う余裕すらなかったのよね。
引っ越し
お仕事も探さなきゃいけないし
お金もない。
子供の医療費だけで自分のは出せない。
半年後離婚。
離婚してもすぐには生活保護受給されないのよね。
前年度の所得があったからね。
年度替わりの上半期離婚はダメヨダメダメ~!
年度が変わり
離婚から一年後に受給開始。
医療費もいらなくなった!!!
子供が怪我で入院したので
回復したら自分が行こう!と思ったの。
もうすでに
内膜増殖症と言われ5年経ってた・・・。
水様オリモノでナプキンが
ビチョビチョなるくらい出てた。
甘い匂いがしていた。
臭いとは思わなかった・・・。
癌になると腐ったようなオリモノ臭があると
ネットに書いてあったので
それを鵜呑みにしてた。
縄跳びすると尿失禁あり。
多分、大きくなった子宮が圧迫してたんだよね。
生理になると血の塊、膜っぽい物があったので
友や母に言うと、あがる前はそんなものよと。
だからそんなもんかなぁって思ってしまってた。
でも
最後の生理は酷かった。
血の塊がドボドボと出てきて止まらない。
何日経っても止まらない。
これはおかしいと病院に駆け込み
受診したところ
がんセンターに紹介状を書くから
すぐにでも行きなさいと。
予約も取ってくださった。
・・・
せんせい・・・内膜増殖症ですよね?
だといいね・・・・・。
そんなやり取りがあった。
子供の顔が浮かんだ。
帰宅中、車の中で叫んだ。
悲鳴をあげた・・・。
