いろいろ読ませてもらってますが

そういう選択肢もあったのだと←そういうで濁す~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

びっくり目




告知された瞬間から

毛皮を被るんだと思ったねキラキラ

いあ、選択肢なんぞないもんだと思っとったぞ。

なぁぁんて無知だったんだ。



へたれなもんで、注射(ノ∇〃)イヤン!!・痛いこと(ノ∇〃)イヤン!!

気持ち悪いこと(ノ∇〃)イヤン!!だから

当時のわしは怖さのあまり

治療をする選択から逃げ出しておったんじゃなかろうか。


血栓予防注射すっげぇ痛いよね?

青あざできたよね?

術後なんざ あざいっぱいできてたよね?

術中気絶してたからよしとして

気絶してる間に全部打っとけ~~って思ったね。


お金もかからないし、痛いことから逃げれるし

副作用も心配しなくていいし、禿げないし

良いことばっかじゃぁぁん。




でもね、どっちがええんか、悪いんか

それはわからんのじゃ。

5年間、何もなかったでね。

治療したから今があるんでね。

しなかったらどうなっとったんじゃろ。

ステージⅢa・・・びみょうなステージじゃね。

あ・・・びみょうじゃねぇな。゚(T^T)゚。

まだまだがんばるじぇ・・・・グッド!



だもんで

自分の事だから

後悔せん選択するっつうこっちゃね。


よいお勉強になりました。





今頃・・・





あ、後悔してないっすよ!!!