いろいろ読ませてもらってますが
そういう選択肢もあったのだと←そういうで濁す~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
びっくり
告知された瞬間から
毛皮を被るんだと思ったね
いあ、選択肢なんぞないもんだと思っとったぞ。
なぁぁんて無知だったんだ。
へたれなもんで、注射(ノ∇〃)イヤン!!・痛いこと(ノ∇〃)イヤン!!
気持ち悪いこと(ノ∇〃)イヤン!!だから
当時のわしは怖さのあまり
治療をする選択から逃げ出しておったんじゃなかろうか。
血栓予防注射すっげぇ痛いよね?
青あざできたよね?
術後なんざ あざいっぱいできてたよね?
術中気絶してたからよしとして
気絶してる間に全部打っとけ~~って思ったね。
お金もかからないし、痛いことから逃げれるし
副作用も心配しなくていいし、禿げないし
良いことばっかじゃぁぁん。
でもね、どっちがええんか、悪いんか
それはわからんのじゃ。
5年間、何もなかったでね。
治療したから今があるんでね。
しなかったらどうなっとったんじゃろ。
ステージⅢa・・・びみょうなステージじゃね。
あ・・・びみょうじゃねぇな。゚(T^T)゚。
まだまだがんばるじぇ・・・・
だもんで
自分の事だから
後悔せん選択するっつうこっちゃね。
よいお勉強になりました。
↑
今頃・・・
あ、後悔してないっすよ!!!
そういう選択肢もあったのだと←そういうで濁す~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
びっくり

告知された瞬間から
毛皮を被るんだと思ったね

いあ、選択肢なんぞないもんだと思っとったぞ。
なぁぁんて無知だったんだ。
へたれなもんで、注射(ノ∇〃)イヤン!!・痛いこと(ノ∇〃)イヤン!!
気持ち悪いこと(ノ∇〃)イヤン!!だから
当時のわしは怖さのあまり
治療をする選択から逃げ出しておったんじゃなかろうか。
血栓予防注射すっげぇ痛いよね?
青あざできたよね?
術後なんざ あざいっぱいできてたよね?
術中気絶してたからよしとして
気絶してる間に全部打っとけ~~って思ったね。
お金もかからないし、痛いことから逃げれるし
副作用も心配しなくていいし、禿げないし
良いことばっかじゃぁぁん。
でもね、どっちがええんか、悪いんか
それはわからんのじゃ。
5年間、何もなかったでね。
治療したから今があるんでね。
しなかったらどうなっとったんじゃろ。
ステージⅢa・・・びみょうなステージじゃね。
あ・・・びみょうじゃねぇな。゚(T^T)゚。
まだまだがんばるじぇ・・・・

だもんで
自分の事だから
後悔せん選択するっつうこっちゃね。
よいお勉強になりました。
↑
今頃・・・
あ、後悔してないっすよ!!!
