ブリリアンシーズメンバーが2名増えました! | ~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ

ブリリアンシーズメンバーが2名増えました!

東海の輝く女性たちのリアルなビジネス交流を目的に
会員を募っております

☆輝く女性達 ブリリアンシーズ☆

この度2名のお仲間が増えましたので、ご紹介します!

まずはお一人目。
アジア芸能&美養食アドバイザー
神農 由利恵(じんのう ゆりえ)さん

(ビタ☆ネーム Lee さん)

 

栄にある中華料理店
「Joe's Kitchen(ジョーズキッチン)」
のマダムとしてお店に立つ側ら、薬膳アドバイザーをも務めていて
薬膳料理教室をお店で開いたりなどもされています。

ビタショコも以前、こちらのお店でオフ会をしたことがありますよ~!
→火鍋でビタ☆仲もアッチッチー会 
さすが本場の火鍋!みんな大満足~!
他の料理ももちろん美味しい♪
普段はかしましいオフ会ですが、
美味しい上海ガニに真剣、無言で食らうメンバーw


また有限会社ウィンワーという会社の代表として、
アジア(特に香港)の芸能関連商品を扱ったり
映会を開くなどの活動もされております。
http://www.wingwah-ltd.com/ 
香港・台湾・中国・韓国・インド・タイ映画関連の
CD、DVD、生写真、ポスターなど多数扱っているので
お好きな方は、まずは彼女や彼女のサイトにアクセスしてみては?

ということで、アジアの芸能と食、
2つの分野に関してプロ級の方なのです♪


そしてお二人目。
心と身体を癒す心理学サロンオーナー
稲垣 利香(いながき りか)さん

(ビタ☆ネーム りかちん さん)

 

りかちんさんは実は結構ビタ☆歴が長く、
設立初期に入ってくれたメンバーのひとり。
お忙しく活動されててあまり会える機会がなかったのですが、
最近、というか3月の一宮イベントに参加してくれたのを機に
「これからもっとビタショコに関わりたい!」とのことで
このブリリアンシーズの登録も快諾してくれました♪

とにかく元気で明るい!行動力がすごい!
もちろん勢いだけでなく、カウンセラーとしてのスキルも高い!
うつ病を克服された経験をお持ちなのですが、
老若男女問わず、全ての人を元気に!
この国から自殺をなくしたい!という想い・・・
それを言葉や行動で示すところも素晴らしいですし、
彼女のパワーや笑顔に惹かれて集まる人は多いですね。

また震災後「チーム三河」を立ち上げて支援活動をされており、
ビタ☆の賛助会員でもある
(有)スターネスジャパンの大ちゃんたちと協力し、
支援物資を送ったり、被災地にて
炊き出しやがれき処理を行っていました。
私やはむちゃを含めた多数のビタ☆メンバーも物資を購入し、
微力ながらお手伝いさせてもらったこともあります。
http://ameblo.jp/bita-official/entry-10841766331.html 
「自分にできることを、すぐ行動に!」の姿、
ホント尊敬しています☆


そんなお2人が登録され、
より輝きを増した「ブリリアンシーズ」。
皆さま、どうぞよろしくおねがいしまーす!