最近、週末になると雨模様雨


今日も朝から、あいにくの雨しょぼんです。


本日11月19日(土)~20日(日)愛知県西尾市の「西尾市文化会館」にて


「抹茶の日」というイベントが行われます。お茶


チーム三河もお声をかけていただき、両日参加することになりました。


震災から、8ヶ月が過ぎましたが初心に戻って、息の長い支援をしていきたいと思っています。


楽しいイベントが目白押しですので、お楽しみの後に是非、チーム三河のブースにも

お立ち寄りください!!


西尾市文化会館車

西尾市山下町泡原30 


10:00~16:00までですよ~時計


事務局 しお

AD

9月17日(土)~19日(月祝) 国道23号線沿い西尾市の道の駅「にしお岡ノ山」さんにて


福島県いわき市の物産展を開催しますニコニコ


今回は、小泉食品(株)さんの水産加工品のみの販売ですうお座


全ての商品が、震災前の原料で作られています。


東日本大震災から、半年が過ぎて少しずつ風化しつつあるのかな?と思いますが


まだまだ、復興には程遠い道のりです。


私達、「チーム三河」は自分達に出来ることを!!を合言葉にこれからも支援し続けます。


国道23号線沿い 道の駅 にしお岡ノ山さんです


9時~16時まで時計 是非、お越しください車


私も18・19日とお手伝いします音譜


事務局 しお



AD


今日もお声を変えていただき、吉良の夏祭り
盆踊りで物産展をしました音譜

$チーム 三河  


声をかけてた頂いた、加藤久美さん
いつもお世話になりますラブラブ

$チーム 三河  


盆踊りも何年かぶりに踊りました
アンパンマン踊りは覚えましたよー

$チーム 三河  

吉良のドン、稲垣さん
鶴の一声でたくさんの方がかって行ってくれましたラブラブ!

$チーム 三河  

浴衣はいいなーー
私の母親も頑張って売り子しています

$チーム 三河  

フィナーレは花火
今年初めての花火
大感動でしたクラッカー

$チーム 三河  

$チーム 三河  



吉良すごいキスマーク
大好きになりました

みなさんに本当に優しくしていただき、感謝感謝です
本当にありがとうございましたラブラブ




チーム三河 ホームページ
http://teammikawa.web.fc2.com/index.html

魅RAKU流 活動日記
http://ameblo.jp/miraclerika/






AD

音譜今日の午後からは、高浜で納涼夏祭り音譜

先日チーム三河の活動が新聞に掲載され、それを見てお問い合わせをいただきましたクローバー

本当にご縁は何処でつながるかわからないですねー
この話をいただいた、荒川さんです
高取公民館の館長さんも丁寧にあいさつをしてくれました

$チーム 三河  



今回は、実行委員のバックアップでメンズが2名お手伝い


$チーム 三河  


めちゃくちゃ面白くて、笑ったなー

相変わらず私は食べてばかりべーっだ!

$チーム 三河  

ひろちゃんや、おかんは一生懸命試食を準備

$チーム 三河  


大村知事にもお越しいただきました

$チーム 三河  

$チーム 三河  


みんな一生懸命、売ってますラブラブ

$チーム 三河  

$チーム 三河  


衆議院議員の大西さんにも買っていただきましたラブラブ
アナウンスもして頂きました

$チーム 三河  

今日もわくわくで楽しかったー
高浜のみなさま、ありがとうございましたラブラブ!







チーム三河 ホームページ
http://teammikawa.web.fc2.com/index.html

魅RAKU流 活動日記
http://ameblo.jp/miraclerika/



アクアマリンふくしまの周辺は、まだまだ「復興」には程遠い状況です。

小名浜臨海鉄道の踏み切りは、津波で破壊されたままですし、

信号だって停まったまま。


駐車場付近の歩道も写真のとおり。車

アクアマリンの復興はスタッフの皆さまの頑張りなくしては成しえないことです!!

嬉しくて2時間ほど滞在してしまいました。

よみがえったアクアマリンふくしま宇宙人虹


よみがえれビックリマークいわきの海うお座
チーム 三河