ダウン。あたしがじゃなく妹がorz今日休みで良かった^^;明日ライブだけど次女が家にいるし大丈夫かなぁ~病院行ったらインフルじゃなくてなんとか感染症とか…←移らないようにしなきゃ!んー夕飯どぉしよかなぁ…