あたしがじゃなく妹がorz

今日休みで良かった^^;
明日ライブだけど次女が家にいるし大丈夫かなぁ~

病院行ったらインフルじゃなくてなんとか感染症とか…←

移らないようにしなきゃ!

んー夕飯どぉしよかなぁ…