昨日と一昨日はこの時間日武にいたんだよなぁp(´⌒`q)
現実に戻ってきた感じ。。。
逢いたいよぉ(´;Д;`)

ハロチケ頑張らなきゃ!!
3日間行くんだから(´;Д;`)