探偵bit-Hです。
激動の21世紀初頭を生きる我々にとって、流行を敏感に感じるということは重要です。
幸いインターネットによって洪水のように流れる情報を入手できます。
意識さえあれば経済界の動きからギャルの中で人気のアクセサリまで手軽にチェックできます。
その情報の入手から、それを活かそうという意識さえあれば行動に移すことも可能です。
情報を活かして、
株をやってもいいでしょう。
ビットコインを買いあさってもいいでしょう。
耳栓つけて作曲してもいいでしょう。(会見ではうっかり耳栓外すのもお忘れなく)
ということで、私も流行りの店にいってみました。
敷居が高くなりがちなフレンチを手軽にいただけるお店で、
東京を中心に「俺の~」シリーズはいくつかあるとのことです。
ジャンルとしては立ち食いフレンチといったところです。
いい気候だと気持ちのいいものかもしれませんが、
この季節に屋外立ちワインってのもキツいものがありました。
しかし、美味しいものを1品1000円前後でいただけるこのお店、
宣伝の仕方なども含めて店の在り方としては、
時代を敏感に感じて戦略を練られたものだな~とつくづく感心してしまいました。
いつもと雰囲気が違う内容ですが、ゴーストライターが書いた記事ではありません
今日は以上です。
神戸の探偵社はビットリサーチ
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町2丁目2-1 三経イーストビル4階
西宮に新事務所出来ました!!
兵庫県西宮市六湛寺町1-11 つばさビル3階
facebookページ開設しました!!