エープリルフールも、嘘偽りなく誠実に頑張らせていただきます!
探偵bit-Hです。
イチゴって美味しいですよね。
ただ、イチゴの表面の粒々って、よく見ると不気味だったりもします。
先日、不思議なイチゴがあったので撮影してみました。
おわかりいただけただろうか・・・
左端のイチゴが、まるでゾンビの顔のようである・・・
この世に未練を残すイチゴの霊なのだろうか・・・
こんな都市伝説をご存じだろうか・・・
イチゴの表面を見て、鼻の毛穴みたいだな、と思ってしまった者にはイチゴの霊の災いが降りかか・・・・
・・・エープリルフールなので、僭越ながら嘘をつかせていただきました。
この写真は、「Dead Yourself」というiphoneアプリで加工したものです。
本来、顔写真などをゾンビっぽくする加工できる、画像加工アプリです。
以上、クソブログでした。
神戸の探偵社はビットリサーチ
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町2丁目2-1 三経イーストビル4階
西宮に新事務所出来ました!!
兵庫県西宮市六湛寺町1-11 つばさビル3階
facebookページ開設しました!!