しまむら戦利品とママ友の名言。 | 毎日がハプニング~おんおんの子育て日記~
昨日のしまむら
息子のキャンプのための買い物でした。

パジャマと下着。

服はだいたい150サイズですが細身で下着がダボダボ。

洗濯しても崩れない!という下着の140と150を購入。

私はレギンス。

と、ロゴT。

去年はロゴT、あまり着なかったけど、今年はなんかしっくりくるー。

白二枚と黒があるので、

今回はグレーと黒の間っぽい色を買いました。

790円!




プライスを可愛くなければ 可愛くないもん!

友達の名言。

かわいー、値札を見て、高いと

かわいさ⤵️

かわいー、値札見て、安いと

かわいさ⤴️⤴️

って、友達の話、納得!

しまむらで自分の服を買うようになって3年くらいかな。

しまむらで買ったというのが少し恥ずかしかった(しまらーのみなさん、ごめんない💦)

でも、仲良しのママ友に

こう言われて嬉しくなって。

しまパトは宝さがし、海賊王になる!

的な(笑)気持ちになりました🎵

買い物上手ってことで🆗✌️

では、今日は教会にお手伝いに行ってきます😆🎵