「Mozuミニチュア展」へ! | Bitブログ

「Mozuミニチュア展」へ!

こんにちは!システム部Nペンギンです

 

先日、愛媛県美術館で開催されていた「Mozuミニチュア展」に

行ってきましたグラサン

 

私はどっちでもよかったのですが、娘が行きたいというので

友人と3人で行ってきましたグッ

 

実際に見てみないとミニチュア感が伝わらないと思いますが

これです

下差し

 

ホントに細かくてすごかったですびっくり

小学生の娘は、普段からミニチュアのランドセルを

折り紙で作ったりしていることもあり、

やはり教室のミニチュアに興奮気味でしたひらめき飛び出すハート

娘も楽しんだようで何よりでしたOK

出入口付近にあるガチャガチャを買わされたのは

言うまでもなく爆  笑

 

バイバイ