お勧めスイーツ
こんにちは、システム部のSです。
最近はコロナ過で外出もなかなかできず、ストレス発散が難しい日々が続きます。
個人的にはワクチン接種2回終えたので出かけたい衝動にかられますが、結局は
重症化リスクが下がってるだけで、コロナになって家族や会社の人に広げてしまう
可能性はあるのでなかなか自由には動けません。
何か新しい事無いかなと考えつつ、最近はコンビニのスイーツを食べたことない
商品があれば買って食べるというのがマイブームとなっております。
最初は、ミニストップのアップルマンゴーパフェを食べたいと家族の者が言いだし
始まりました。

近所を検索した所、最寄りのお店が50km…
マジかっと思いましたが、自家用車で行けばコロナのリスクも少ないかな?と思い
休日にドライブがてら行って来ました。
(ちなみに私はマンゴー嫌いなので、バニラのソフトクリームを食べました。)
それから色々なコンビニのスイーツに注目するようになり、食べ比べしています。
今のところ一番お勧めは…
7プレミアム 3層仕立ての濃厚チーズケーキ(6月15日新作)
